令和5年9月26日、群馬県議会定例会本会議にて一般質問させていただきました。
下記リンクより、県議会中継時映像をご覧いただく事ができます。
1.新型コロナ5類移行後の医療提供体制について
健康福祉部長(約9分)
2.県立小児医療センターの再整備について
病院局長(約7分)
3.価格が高騰する化石燃料からのシフトについて
(1) グリーン水素の活用促進について 企業管理者
(2) 化石燃料を使わない技術の導入促進について グリーンイノベーション推進監 (約16分)
4.農業の降ひょう被害について
農政部長(約6分)
5.農業の明るい未来に向けた担い手の育成について
農政部長(約8分)
6.首都圏からの一時避難とバックアップ体制について
危機管理監(約5分)
7.防災対策について
(1) 水害対策について 県土整備部長
(2) 県民の避難について 危機管理監 (約8分)
8.消防団の今後について
危機管理監(約3分)
9.デジタルクリエイティブ人材の育成について
戦略セールス局長(約4分)
10.堤ヶ岡飛行場跡地の活用について
知事(約5分)
11.西毛広域幹線道路の進捗状況について 県土整備部長
県土整備部長(約2分)
群馬県民の最も重要な問題に素早く取り組み、安心安全で安定した暮らしがさらに進みますよう全身全霊で取り組んでまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。